コラム

2018/06/06

旦那様の不倫を見つけるのに有効な5つの方法について

さて今回は、旦那様の不倫を発見するための5つの方法を見ていきたいと思います。
不倫は思いもよらないようなところから発見することが可能です。
相手に隠滅される前に、その証拠を押さえてしまいましょう。

まず、奥様の知らない女性のお友達が旦那様に増えた場合は、警戒が必要と言えるでしょう。
過去に話題に出たことのない名前が突然夫婦間の話題で出たときは、その性別を旦那様に確認しておく必要があります。
もしそれが単なる異性の友人であったとしても、疑いの対象はあらかじめクリアにしておくことが大切と言えるでしょう。
異性間ですから、最初は友人関係であっても今後どういう事態が起こるかは予測できません。

旦那様がレストランなどの情報をよく知っている場合は、どういう経由でそれを知っているのか、また誰と行ったのかを聞いてみましょう。
旦那様がよどみなく答えた場合はやましいことはないと言えますが、もしその質問をした時に目が泳いだり、ちぐはぐな返答をした場合は、奥様には言えないことがあるといってもおかしくはないでしょう。

そして携帯電話です。
携帯電話というものは極めて個人的な持ち物ですので、もし旦那様が奥様に隠れて何かやましいことをしている場合は、証拠発見できる可能性が高いといえるでしょう。
しかし、ここで旦那様に無許可で勝手に携帯電話を見ようとするのは厳禁です。
自然な会話の流れでちょっと携帯電話を見せて欲しいというお願いをしてみて、もし相手の反応がおかしいと感じたら、旦那様は浮気をしている可能性が高いと言えるでしょう。
また、トイレやお風呂などにも携帯電話を持ち込み始めた場合も、旦那様は何かを隠していると疑っても良いでしょう。
メールや着信履歴がゼロであったり、それ以前にそもそも携帯がロックがかかっていて解除できない場合は明らかに怪しいと言えます。
これらの場合は旦那様が明らかに浮気の証拠を隠そうとしており、状況証拠を探し出すことは困難ではありますが、浮気をしているという疑惑を確信に変えていくに理由には大いになり得るでしょう。

また、夫婦間の性生活が希薄になったときも危険だと言えます。
もしこちらから誘っても旦那様がそれを断った場合は、ほかの女性との関係を持っている可能性があります。
その場で思い切って相手に性生活を避ける理由を聞いて見るのも手です。

そして一番疑わしいのは、旦那様が会社からの帰宅後にすぐにシャワーを浴び始めるようになったときです。
これは浮気の証拠隠滅の典型的な行動ですが、浮気相手の匂いを奥様に気づかれる前に消しておきたいという意識から起こるものです。
そのような時には旦那様が帰宅直後シャワーを浴びる前に、スキンシップなど自然を装って旦那様に近づいて、衣服や鞄から女性の香水などの匂いがしないか確かめてみましょう。

もしこれらの行動を試してみて旦那様が不審な行動を取られたときは、即座にその不倫の証拠を見つけ出し、旦那様との今後をどうするかに向けて動き出しましょう。