カウンセラー

カウンセラー

専門分野のカウンセラーが皆さまのサポートをさせていただきます。

自分らしく、自分の人生を生きることにもっとこだわってもいい。もっとみんな幸せになっていい。そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

E.M

人間関係の問題

親密感と安心感でつながる人間関係づくりのため、より自分らしく自由で幸せに生きるための提案を得意としている。自由で遊び心あふれる感性を駆使した直観力と、問題の本質を捉える鋭い洞察力には定評があり、話し込んでいるうちに、いつの間にか楽になっていることに気づかされる人も多い。

S.R

家族・母子関係問題

家族の問題、母子関係、子育て、対人関係、コミュニケーション、罪悪感、自己嫌悪、自己否定、自己攻撃、夫婦問題、嫁姑問題、喪失などを扱う。特に母子関係については、自身の娘との問題、母親との問題の両方を経験しており、「母」としての視点、「娘」としての視点の両方から、読み解くことができるのが強み。

H.M

男女関係の問題

超自立男性との恋愛の悩み、失恋・浮気・片想い、また不倫・離婚・セックスレスなどの男女関係の問題解決においてクライアントから非常に高い評価をいただいている。理論を駆使した「心理分析」と、感覚を活用する「セラピー(心理療法)」の両面で感情を癒すことを強みとしている。

Y.O

恋愛・男女関係の問題

「失恋からの立ち直り、不倫や都合のいい女からの卒業、本気の婚活、浮気や離婚問題を乗り越える、夫婦関係の修復、離婚からの再出発」など、恋愛&男女関係のご相談に多くのご依頼をいただいております。

H.G

恋愛・夫婦関係の問題

恋愛や夫婦などのパートナーシップを始め、対人関係や家族の問題、自己変革のプロセス、ビジネスや転職などあらゆるジャンルを得意とする。どんなご相談にも全力投球で臨み、分かりやすく優しい語り口で多くのお客さまを虜にしている。日本心理学会認定心理士。

D.S

恋愛・対人関係の問題

恋愛、組織内での対人関係、自己成長に係るテーマなどを得意とする。自らの経験から「今はしんどくても必ずよくなる!」とのポリシーに基づき、自分では気付かない部分に光を当てることを意識している。常に前向きな明るいキャラクターで、お客さまをより光の世界に誘ってくれるカウンセラーである。

Y.S

心理学と癒やし

28歳の時、自分自身を変えるために心理学と癒やしの道に進むことを決意。『重度アトピーによる生きにくさ・劣等感、子供を作ることへの罪の意識』『ビジネス(ライフワーク)の問題』『パートナーシップが持てないという問題』を、自身のプロセスの中で解決。30代半ばでカウンセラーに転身。