皆様のお悩み解決いたします。

一般社団法人あゆむは専門カウンセラーのいる無料相談所です。

ひとりお悩みを抱えている方を1人でも多く救済することが目的です。

相談内容

あゆむでは、ストーカーや付きまとい、金銭トラブルなどの男女の問題。
夫婦のスキンシップ、浮気や不倫、離婚問題などのご夫婦の問題。
いじめ問題やしつけの仕方、家出や失踪問題などお子様の問題。
ご親族との不和やご親族とのトラブルなどご家族・ご親族の問題。
などについて、無料相談のカウンセリングを行っております。

カウンセリングは、まずは現在の抱えている問題に対して、お話しを聞かせてもらった上で、経験が深いカウンセラーが解決への糸口が見つかる様に、問題点の解決に親身になって対応させて頂いております。

カウンセリングはその人の人生を預かるものだと考えているからこそ、親身に対応させて頂き、時には真剣に怒る事もありますが、皆様のご相談の解決、又は糸口が見つかる様に、全力でお手伝いさせて頂いております。

相談事例

ひとりお悩みを抱えている方を1人でも多く
救済することが目的です。

事例をもっと見る

一般社団法人あゆむのカウンセリング

当法人で実施しているカウンセリング方法ですが、まずはとことん、現在の抱えている問題に対して、お話しを聞かせて頂きます。誰にも相談が出来ずに苦しい状態をまずは最初吐き出すことからはじめていただきます。その後、経験が深いカウンセラーが解決への糸口が見つかる様に、問題点の解決に親身になって対応させて頂いております。カウンセリングはその人の人生を預かるものだと考えているからこそ、親身に対応させて頂き、時には真剣に怒る事もありますが、皆様のご相談の解決、又は糸口が見つかる様に、全力でお手伝いさせて頂いております。

問題点の整理・解決法検討→問題解決の行動促進←メンタルケア