あゆむについて

あゆむについて

お悩みや問題をひとりで悩まずにわたしたちに聴かせてください。

近年では、お隣さんやご近所付き合い、友人との友情など関係性は昔と比べて希薄になり、何か人の温もりを忘れがちになっている事で、辛い時に助けを求めたくても周りに相談できる人がいない方もいらっしゃいます。あゆむの登録カウンセラーは、浮気や不倫、離婚、親族との不和、お子様の家出やいじめ、男女間のトラブルなど過去に様々な問題を抱えて苦しんだ経験のあるカウンセラーが多く在籍しています。”どうすれば” ”どうしたら”と自分で悩み、苦しんだ経験があるからこそ、同じお悩みを抱えて苦しんでいる方の力になりたい!という思いから、1人1人のお悩みや問題の解決に向けて真剣に取り組んでいます。カウンセラーとしてアドバイスをする責任感と同じ様な悩みを持った1人として、温かく見守りながら対応させて頂いておりますので、時には真剣に怒り、共に悩み、解決の兆しが見えた時には一緒に泣いてしまう事もありますが生活していく上でのお悩みや問題をひとりで悩まずにわたしたちに聴かせてください。

賛助金(寄付金)について

あゆむの活動にご支援をお願い致します。

あゆむでは、創立以来さまざまなお悩みに無償の登録カウンセラーが無料で対応させていただいておりますが、それらの活動にかかる諸経費に関しては、あゆむの活動にご賛同いただいている多くの方からの賛助金(寄付)で運営を行っています。
これからも事業を継続、推進していくために、あゆむの活動に対して賛助金(寄付)のご協力とご賛同をよろしくお願い申し上げます。

賛助金(寄付金)のお振込み先

三井住友銀行 川口支店
店番号;039
口座番号;普通口座 4485165
口座名義;一般社団法人あゆむ

※ご送金の際は、ご一報いただけると助かります。